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●市政に対するご意見やご要望などをお寄せください。ご意見などが市民相談センターに届きましたら、関係部局へ送付し、市政運営上の参考とさせていただきます。また、必要に応じて、関係部局から回答をさせていただきます。 ●正確に内容を把握するため、関係部局からご連絡をさせていただく場合がありますので、差し支えなければ、お名前、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力してください。 ※あなたのメールアドレスは自動的に市民相談センターに送られません。「Q7:メールアドレス」にメールアドレスを入力されていない場合、電子メールでのご連絡ができませんのでご注意ください。 ●個人が特定できないように編集をしたうえで、お寄せいただいたご意見などを広島市ホームページなどで紹介させていただく場合があります。 ●投稿後はご提案などの内容が確認できません。「申込み内容確認」の画面を印刷するなどしてください。 ●和文は全角文字でお書きください。(半角カナは文字化けする場合があります) 【入力フォームのご説明】 以下の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。 (必須)と表示されている項目は、必ず入力してください。 本フォームは、セキュリティ保護の観点から、入力時間の制限を設けています。本画面を表示後、60分以内でのご利用をお願いします。 ※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。