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マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(安芸区) 

ページ番号:0000184920 更新日:2023年8月22日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を実施します。
※マイナンバーカード交付事務以外の市民課・出張所業務は行いません。

1 休日開庁する日および交付場所

 

交付場所

2月11日  日曜日

4月14日  日曜日 6月9日  日曜日 8月11日  日曜日 備考

安芸区役所市民課

082-821-4908

要予約。

3営業日前までにお電話ください。

予約がない場合は開庁しません。

中野出張所

082-893-2121

×

阿戸出張所

082-856-0211

×​

矢野出張所

082-888-1112

×​

 ※受付時間は8時30分から12時までです。

 

2 交付場所の変更について

 安芸区内の市民課および出張所であれば、指定された交付場所を変更することも可能です。ご希望の方は3営業日前までに、交付通知書で交付場所に指定されている市民課または出張所にお電話ください。

 

3 窓口の混雑時の対応について

 窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日、マイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。
  休日開庁日は混雑しますので、できるだけ平日にお越しください。
  また、なるべく公共交通機関を利用しておいでいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

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