ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 組織でさがす > 健康福祉局 > 健康福祉局 保健部 医療政策課 > 医療安全支援センターからのお知らせ

本文

ページ番号:0000153530更新日:2020年4月23日更新印刷ページ表示

医療安全支援センターからのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、面接相談を希望される方は、まずは、電話による相談を利用していただきますようお願いいたします。(当面の間、『面接相談は電話相談の上、面接相談が必要な方のみ』とさせていただきます。)

≪連絡先≫
電話:082-504-2051
ファックス:082-504-2258
電子メール:medcouns@city.hiroshima.lg.jp

 電話による相談の結果、面接相談を予約して来所される場合は、以下の点について御協力いただきますよう、お願いします。

● 咳・発熱など体調に不安がある場合には、急を要さない限り、体調が回復されてからの来所をお願いします。

● 来所される場合は、可能な限り、手洗いやマスク着用など、咳エチケットへの御協力をお願いします。

● 感染防止のため、職員はマスクを着用して対応させていただきます。

● 感染防止のため、相談時間は30分に限らせていただきます。

● 感染防止のため、相談室の扉は開放したままで対応させていただきます。

 

 皆さんには御迷惑をおかけして申し訳ありませんが、御理解のほどよろしくお願いします。