ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 障害のある方の就労支援・雇用促進 > 障害のある方へ > 相談会・見学会等のお知らせ > 障害のある求職者を対象としたバーチャル会社説明会を実施します

本文

ページ番号:0000263969更新日:2022年4月1日更新印刷ページ表示

障害のある求職者を対象としたバーチャル会社説明会を実施します

 広島市では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響等で、就職活動が制限されている障害のある求職者のために、感染のリスクを減らして気軽に参加できる、アバターを使ったバーチャル空間を活用した、会社説明会を実施します。

 これは、広島市と広島市内及び近郊の企業と支援機関が一体となって取り組む、全国でも例の少ない画期的な取組です。

  参加費は無料ですので、就職活動の一環として、お気軽にご参加ください。

   ※令和3年度分につきましては終了いたしました。
    令和4年度につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

日時

  令和4年3月17日(木曜日)~3月31日(木曜日) 

参加費

  無料

参加企業

  株式会社広島銀行

  株式会社ますやみそ

  三栄産業株式会社

  広島アルミニウム工業株式会社

  株式会社さやか

  株式会社エイジェックフレンドリー

  (順不同) ※順次追加更新

 

参加申込

  下記URLにアクセスして下さい。

  または、チラシのQRコードを読み取って下さい。

主催

  株式会社Litalicoパートナーズ

  広島市

  広島障がい者就労支援協議会

  

協力

  株式会社ビーライズ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)