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【公募型プロポーザル】SNS活用プロモーション業務

ページ番号:0000111099 更新日:2020年6月10日更新 印刷ページ表示

令和2年4月28日 質問書の受付を終了しました。

令和2年4月30日 質問に対する回答を掲載します。

        質疑応答書 [PDFファイル/176KB]

令和2年5月11日 参加資格確認申請書の提出は本日が期限です(本日までの消印有効)。

令和2年6月10日 審査結果を掲載します。

公募情報

 
契約担当課 経済観光局観光政策部観光プロモーション担当
業務名 SNS活用プロモーション業務
公示 令和2年4月15日(水)
履行場所 本市が指定する場所
契約期間 契約締結日から令和3年3月31日まで
業務概要

⑴ 特に観光意欲の高い首都圏等の20代から30代の女性をターゲットとし、年間を通した誘客を図ることができるよう制作者のフォロワー以外も含む、より幅広い人々の共感を得られる満足度の高いコンテンツを制作する。

⑵ SNSでの情報発信から、宿泊予約に繋がるサイト等への誘導を行うことにより、広島への訪問の動機付けを行い、本市への積極的な宿泊を促す。

調達方法 公募型プロポーザル
備考 企画提案書の説明は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、会場にお越しいただかなくても参加できる方策(WEB会議方式、書面審議方式等)を検討しています。実施方法については別途通知します。

 

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審査結果

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