本文
広島市役所の本庁舎など、主に職員庁舎等の施設に設置する自動販売機の運営・管理していただく方を、予定価格(年額の最低貸付価格)以上で、最高価格で入札された方に決定するものです。
入札参加を希望される方は、入札公告・入札案内書、貸付物件一覧表、入札参加資格申請の提出書類及び物件仕様書をよく確認いただいた上で、下記の入札参加資格審査申請期間内に入札参加資格審査申請をしてください。
また入札にあたっては、事前に物件ごとの諸条件や、現地の状況を確認してください。
令和2年12月2日(水曜日)から同月15日(火曜日)まで【午後5時必着】
令和3年1月12日(火曜日)から同月15日(金曜日)
事前に上記入札参加資格審査を受けていただく必要があります。
入札日は、物件により異なりますので貸付物件一覧表を確認してください。
貸付物件一覧表に記載の各施設所管課
財政局管財課(水道局分については水道局企画総務課)
自動販売機設置に係る市有財産貸付
令和2年11月30日
貸付物件一覧表のとおり
契約締結日から令和8年3月31日まで(一部の物件は、期間が異なりますので、物件別仕様書等でご確認ください。)
令和3年4月1日から令和8年3月31日までの5年間(一部の物件は、期間が異なりますので、物件別仕様書等でご確認ください。)
市有物件の一部を自動販売機設置場所として一定期間貸し付けるものです。期間満了後は、更新は行わず、再度入札を実施します。
紙入札
入札後資格確認型一般競争入札
令和3年1月12日から同月15日(貸付物件一覧表に記載のとおり)
予定価格(年額)は公表しません。