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介護サービス事業所に対する休日・夜間の連絡体制について

ページ番号:0000208183 更新日:2022年1月18日更新 印刷ページ表示

 介護保険課では休日(土曜日・日曜日・祝日)・夜間の連絡体制を下記のとおりとしています。
 事業所の利用者等に新型コロナウイルス感染症の発生(疑いを含む)が生じた場合は、下記の方法でご連絡ください。

  1.  平日(8:30~17:15)については、問い合わせ先の電話(082-504-2183)に御連絡ください。 

  2.  休日及び平日の夜間(17:15~翌8:30)については、問い合わせ先のメールアドレスにメールしてください。
     当課でメールを確認した後、必要に応じて状況を確認させて頂く場合があるため、メールには連絡先と担当者名を御記入ください。

※ 緊急を要する事案の場合は、代表電話(082-245-2111)へ御連絡ください。後程、担当者から折り返し御連絡します。