ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 区役所 > 東区役所 > 東区役所 > まちづくり > 二葉の里歴史の散歩道 > 二葉の里歴史の散歩道「いつでもガイド」について

本文

二葉の里歴史の散歩道「いつでもガイド」について

ページ番号:0000175351 更新日:2021年12月24日更新 印刷ページ表示

「いつでもガイド」の予約について

「いつでもガイド」は、互いに面識がある団体や個人でお申し込みいただく予約制のガイドツアーです。

参加を希望される方は下記の申込書を希望日の2週間前までに電話またはFaxで御提出ください。

また、事前に参加者名簿を提出してください。申込状況により、御希望にそえない場合もあります。

なお、下記の点は御注意ください。

・ 東区地域起こし推進課で、申し込み内容に不備がないことを代表者に確認した時を持って受付完了とします。

・ 団体の場合は、事前に「参加者名簿」(全員の氏名、住所、連絡先)を提出してください。原則として、15人以内を1グループとするため、16人を超えた場合は、複数のグループに分かれて巡ることとし、「参加者名簿」にはグループ分けをして、各グループの代表者に◎をつけてください。

申込書、参加者名簿は、ダウンロードして御利用ください。

二葉の里歴史の散歩道巡りの様子(国宝 不動院金堂)
二葉の里歴史の散歩道巡りの様子(国宝 不動院金堂)の画像

今までの散策とは

関連情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)