ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 総合トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育 > 広島市教育委員会 > 教育委員会 > 教職員情報 > 教職員募集 > 広島市会計年度任用職員(学校給食調理員)募集

本文

ページ番号:0000220380更新日:2021年4月7日更新印刷ページ表示

ホームページに掲載している教育委員会議議事録は、汎用性を考慮し、人名や地名など一部の表記について原本と異なる場合があります。

広島市会計年度任用職員(学校給食調理員)募集

学校給食調理員の募集

広島市教育委員会では、市内の小・中学校または給食センターの給食調理業務に従事する学校給食調理員を随時募集しています。
勤務条件などの詳しい内容については、別添の募集案内をご覧ください。

1 申込手続

所定の申込書(最近3か月以内に撮影した写真(正面向き、脱帽、上半身のもの)を貼付してください。)に必要事項を記入し、下記のお問い合わせ先まで郵送または直接お持ちください。

2 受付期間

⑴ 申込書の受付は随時行います。
⑵ 申込書の有効期間は令和4年3月31日までとします。

3 採用方法等

⑴ 学校または給食センターに欠員が生じる場合、応募者の中から、条件(勤務地、勤務時間等)に合う人を学校または給食センターに紹介します。
⑵ 採用試験(面接試験)は、学校または給食センターにて、主として人物、識見等についての個別面談を行います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)