本文
マイナンバーカードの交付に係る休日開庁について(安佐南区市民課)
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁のご案内
(1) 実施日等
マイナンバーカード(個人番号カード)の交付に係る休日開庁を以下の日程で実施します。
※マイナンバーカード交付事務以外の市民課・出張所業務は行いません。
実施日 | 受付時間 |
---|---|
令和2年12月13日(日曜日) | 8時30分から12時 |
令和3年1月10日(日曜日) | 8時30分から12時 |
令和3年2月14日(日曜日) | 8時30分から12時 |
令和3年3月14日(日曜日) | 8時30分から12時 |
※(2)に記載されている要予約の交付場所での交付を希望される方は、必ず各実施日の3営業日前の水曜日までに電話にて事前予約をお願いします(要予約の交付場所については、予約がなければ休日開庁を実施しない場合があります)。
(2) 交付場所
交付通知書にて指定されているお住まいの区の区役所市民課または出張所で交付します。
交付場所によっては、事前に受取の予約が必要となります。次の表で事前予約が必要かご確認ください。
事前予約 | 交付場所 |
---|---|
予約不要 | 安佐南区役所 市民課 |
予約不要 | 安佐南区役所 祇園出張所 |
要予約 | 安佐南区役所 佐東出張所 082-877-1311 |
要予約 | 安佐南区役所 沼田出張所 082-848-1111 |
(3) 受取の事前予約方法
交付通知書にて指定されている交付場所が佐東出張所または沼田出張所の方は、各実施日の3営業日前の水曜日までに電話にてご予約ください。
(4) 窓口の混雑時の対応について
窓口の混雑状況によっては、窓口で本人確認等の受付のみを行い、後日にマイナンバーカードを本人限定郵便等で送付させていただく場合があります。