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【公募型プロポーザル】市民等からの問合せ対応システムの構築及び運用・保守業務

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※ 質疑応答書を追加しました。(令和元年7月5日)

※ 質疑応答書を追加しました。(令和元年7月11日)

※ 質疑応答書を追加しました。

  以上で、受付した全ての質問書への回答が終了しました。(令和元年7月12日)

 【公募情報】

契約担当課 企画総務局行政経営部情報政策課
業務名 市民等からの問合せ対応システムの構築及び運用・保守業務
公示 令和元年7月1日(月)
履行場所 本市が指定する場所
契約期間 契約締結の日から令和4年3月31日まで
事業概要 市民等の利便性の向上及び職員の負担軽減を図るため、市民等がホームページの入力フォームに入力した問合せに対し、AI技術を用いて自動応答するシステム(チャットボット)の構築及び運用・保守を行うものである。 
調達方法 公募型プロポーザル

  

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ先

企画総務局 行政経営部 情報政策課
電話:082-504-2024 /  FAX:082-504-2637
メールアドレス:info-sys@city.hiroshima.lg.jp