1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

【一般】中野出張所及び中野公民館ほか2施設で使用する電気の調達について

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

 【入札・見積り情報】

契約担当課

安芸区役所市民部区政調整課

案件名

中野出張所及び中野公民館ほか2施設で使用する電気

公告日

2018年1月19日

履行場所

中野出張所及び中野公民館ほか2施設(仕様書のとおり)

契約期間

契約締結の日から2021年3月31日まで(地方自治法第234条の3に基づく長期継続契約) 

履行期間

2018年4月1日から2021年3月31日まで

品名及び数量

中野出張所及び中野公民館ほか2施設で使用する電気

予定使用電力量 624,063kWh

品目

電力供給

紙・電子区分

紙入札

入札方式

一般競争入札

開札予定日時

2018年2月2日(金)午後1時30分

添付資料その1

入札公告(写し)(195KB)(PDF文書)

添付資料その2

入札説明書(253KB)(PDF文書)

添付資料その3

契約書(案)(236KB)(PDF文書)

添付資料その4

仕様書(123KB)(PDF文書)

添付資料その5

仕様書・別紙1~3(88KB)(PDF文書)

添付資料その6

競争入札参加資格確認申請書(37KB)(Word文書)

添付資料その7

入札書(指定様式)(76KB)(Word文書)

添付資料その8

入札附属書(37KB)(エクセル文書)

添付資料その9

委任状(40KB)(Word文書)

添付資料その10

仕様書等に関する質問書(指定様式)(34KB)(Word文書)

添付資料その11

入札書等の提出について(PDF文書)(108KB)(PDF文書)

質疑応答書

 質疑応答書(118KB)(PDF文書)

備考

 平成30年1月29日 「質疑応答書」を掲載しました。

 

【入札結果】

開札日時 2018年2月2日 午後1時30分

落札状況 落札

落札金額 10,091,578円(消費税及び地方消費税相当額を除く。) 

 区分

業者名 入札金額 備考

 1

株式会社イーセル広島支店 10,646,599円  

 2

中国電力株式会社 10,091,578円 決定

上記の金額は、契約希望価格(税込)の108分の100に相当する金額です。

 

このページに関するお問い合わせ先

安芸区役所 市民部 区政調整課
電話:082-821-4903 /  FAX:082-822-8069
メールアドレス:ak-kusei@city.hiroshima.lg.jp