1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

【一般(WTO)】広島市区役所窓口レイアウト改善等実施業務(東区役所・安芸区役所)

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

 入札・見積り情報

契約担当課

広島市企画総務局総務課

調達サービス及び数量

広島市区役所窓口レイアウト改善等実施業務(東区役所・安芸区役所) 一式

公告日

平成26年7月18日

契約期間

契約締結の日から平成27年1月30日まで

履行期間

契約締結の日から平成27年1月30日まで

履行場所

東区役所庁舎及び安芸区役所庁舎

調達内容

区役所窓口のレイアウト改善を行うに当たり、全体の工程管理、備品等の調達・移設・廃棄、サインの作製・設置、その他関連する作業等を行うものである。

入札区分

紙入札

入札方式

一般競争入札(WTO)

開札予定日時

平成26年8月29日午前10時

入札関係資料(右の「入札関係資料(東区役所・安芸区役所)」を押すとダウンロードできる。)

入札関係資料(東区役所・安芸区役所)

 【入札結果】

開札日時:平成26年8月29日午前10時

落札状況:落札

落札金額:64,500,000円(消費税及び地方消費税相当額を除く。)

 

入札者名

入札金額

備考

株式会社安西事務機

64,500,000円

決定

このページに関するお問い合わせ先

企画総務局 総務課 区政係
電話:082-504-2112 /  FAX:082-504-2069
メールアドレス:soumu-kusei@city.hiroshima.lg.jp