1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

電子入札システムへの入口

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

1 電子入札システムに関する重要なお知らせ

(詳細は各項目をクリックしてご覧ください。)

その他のお知らせについては、広島市電子調達システムポータルサイトからご確認ください。

2 電子入札システムへの入口

【重要】電子入札を行うにあたって

電子入札について必要な事項を定めた『広島市電子入札システム等利用規約』、『広島市電子入札システム等運用基準』を必ずご確認ください。

電子入札に使用するICカードには有効期限があります。入札書提出にあたっては、ICカードの有効期限が開札日以降まであるものを使用してください。(開札日に有効期限が切れていた場合、提出された入札書を開札することができないため、その入札は無効となります。)

ICカードの名義人である代表者等に変更があった場合は、変更後の代表者等の名義のICカードを取得し、電子入札を行ってください。

代表者等を変更しているにもかかわらず、変更前の代表者等が名義人となっているICカードを使用して入札に参加したことが判明した場合は、指名停止の対象となりますので注意してください。 



 

ログイン画面へ
操作方法についてはマニュアルを参照してください

システム稼働時間は平日の8時30分から17時15分までです。
(土曜日・日曜日・祝日・12月29日から翌年の1月3日までの日及び8月6日は稼働していません。)


 


広島市電子調達システムポータルサイトに戻る
広島市電子入札システムにおいて動作確認済みのパソコンのOS等について
広島市電子調達システムマニュアルのページ
広島市電子入札システム等利用規約
広島市電子入札システム等運用基準