1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

市臨時職員(事務職)の登録者募集

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

 広島市では、臨時職員の募集を登録制としており、必要に応じて登録者の中から雇用しています。登録の対象者等は以下のとおりで、募集は随時行っています。

1. 対象者
  18歳以上の方
  (高校生は除く。また、年齢の上限はありません。)
  
  学校卒業後就職先が決まらず、求職中の方も登録できます。

2. 職務内容
  パソコン操作などの事務補助

3. 勤務時間(原則)
  午前8時30分から午後5時15分までの7時間45分

4. 雇用期間(原則)
  6ヶ月以内

5. 賃金
  7時間45分の勤務の場合、1日7,050円
  別途交通費を1日2,000円を上限に支給

6. 手続き等
 (1) 申込み
   履歴書を希望勤務地に応じて、以下の場所へ郵送又は持参してください。
   面談の上、登録となります。     

  <希望勤務地>
     市役所本庁舎: 9階の人事課
     各区役所:  各区区政調整課


 (2) 雇用者の決定
   人事課又は各区区政調整課にて管理している履歴書を各部署が閲覧し、各部署において面談の上、雇用される方を決定します。   
   このため、登録後すぐに働いていただけるとは限りませんのであらかじめ御了承ください。

 (3) その他参考事項
   登録期間は、2020年3月31日までです。
   提出された履歴書は返却しません。
 

このページに関するお問い合わせ先

企画総務局 人事部 人事課 人事係
電話:082-504-2050 /  FAX:082-504-2068
メールアドレス:jinji@city.hiroshima.lg.jp