1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

広島市「こんにちは赤ちゃん事業」配布用冊子の無償提供者を募集します

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

広島市では、生後4か月までの乳児のいるすべての家庭を訪問し、子育て支援に関する情報提供や養育環境等の把握を行うなど、乳児のいる家庭と地域社会をつなぐ最初の機会とすることにより、乳児家庭の孤立化を防ぐことを目的として「こんにちは赤ちゃん事業」を実施しています。
訪問時に養育者に配布する子育て支援に関する情報を掲載した冊子を市に無償提供していただける事業者を1者募集します。

 

1 冊子の規格・作製予定部数等

 (1) 冊子の構成

   ページ数は20ページ以上30ページ以下とし、そのうち本市編集部分として、本文6ページ、表紙・表紙裏目次ページ・裏表紙を確保してください。

 (2) 規格

大きさはA5以上A4まで、カラー刷り

 (3) 製作予定部数

13,000

 (4) 広告掲載内容

   冊子に広告を掲載していただいても構いませんが、広告内容は、「広島市広告掲載要綱」及び「広島市広告掲載基準」に従っていただくことになります。

 

2 配布時期及び配布方法

 (1) 配布時期

令和2年4月から令和3年3月まで(予定)

 (2) 配布方法

   「こんにちは赤ちゃん事業」において、民生委員等が乳児のいる家庭を訪問した際に保護者に配布します。

 

3 応募方法

  所定の申込書、提案書等を郵送又は持参により募集期間内に提出してください。

 

4 募集期間

  令和元年9月11日(水)から令和元年9月25日(水)まで

 

5 募集要項等

  その他の詳細につきましては、募集要項等をご覧ください。

  募集要項、仕様書、申込書、提案書の様式は、下記からダウンロードできます。

 

6 申込み・問い合わせ先

  〒730-8586 広島市中区国泰寺町一丁目6番34号

  広島市こども未来局こども・家庭支援課(本庁舎12階)

  電話   082-504-2623

  FAX   082-504-2727

  Eメール ko-shien@city.hiroshima.lg.jp

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するお問い合わせ先

こども未来局 こども・家庭支援課 母子保健係
電話:082-504-2623 /  FAX:082-504-2727
メールアドレス:ko-shien@city.hiroshima.lg.jp