1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

中止公告・訂正公告等の確認について

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

 入札公告中の競争入札などについて、その競争入札を中止したり、入札公告の内容を訂正する場合がありますが、その場合、中止公告や訂正公告を行い、入札中止などの情報をお知らせしています。
 中止公告や訂正公告などの情報は、「広島市調達情報公開システム」の「中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正を行った案件」から確認できます。
 入札に参加を希望される皆さまは、随時ご確認いただきますようお願いいたします。

 「中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正を行った案件」の場所は次のとおりです。

  ○「広島市のホームページ」のトップページ右の『電子入札・登録』
                       ↓
  ○「広島市電子調達システムポータルサイト」の「調達情報公開システム」の『一般公
    開用』又は『受注者用』
                       ↓
  ○「中止公告・訂正公告・入札関係資料の修正を行った案件」

このページに関するお問い合わせ先

財政局 契約部 物品契約課
電話:082-504-2083 /  FAX:082-504-2612
メールアドレス:keiyaku-bup@city.hiroshima.lg.jp