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広島市電子入札事業者説明会(物品等)について

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 平成17年1月11・12及び13日に広島市競争入札参加資格者(「物品の売買、修繕及び製造の請負」、「物品の借入れ」、「施設の維持管理業務を除く役務」及び「施設維持管理業務」)を対象とした広島市電子入札業者説明会(物品等)を開催しました。

 説明会には多数の方のご参加をいただき、ありがとうございました。

 以下は、説明会で配布しました資料及び説明で使用しましたスライドのファイルです。

<配布資料>
次第 PDF
(7KB)
資料1 PDF
(29KB)
資料2 PDF
(196KB)
資料3 PDF
(277KB)
 
<スライド>
スライド PDF
(8,420KB)
 注1
スライド
(分割用 1/4)
PDF
(94KB)
内容:広島市電子調達システム構築に向けた取り組み
スライド
(分割用 2/4)
PDF
(2,885KB)
内容:電子入札システムの機能説明
  〔1.機能概要から、3.電子入札システムの操作方法(利用者登録)まで〕
スライド
(分割用 3/4)
PDF
(3,027KB)
内容:電子入札システムの機能説明
  〔3.電子入札システムの操作方法(競争入札参加資格申請提出から落札結果確認まで)〕注2
スライド
(分割用 4/4)
PDF
(1,391KB)
内容:電子入札システムの機能説明
  〔4.調達情報公開システムの操作方法ほか〕
注1:  ファイルのサイズがかなり大きくなっています。
 インターネットの接続環境が高速でない場合、ダウンロードにかなりの時間がかかります。この場合は分割用ファイルをご利用ください。
注2:  説明会では一般競争入札を例にご説明しました。
 
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 その他、ご不明な点がございましたら、契約部までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ先

財政局 契約部 物品契約課
電話:082-504-2083 /  FAX:082-504-2612
メールアドレス:keiyaku-bup@city.hiroshima.lg.jp