1. 緊急災害情報サイト
  2. 防災(防災情報メール)
  3. 避難場所
  4. 救急当番医
  5. 組織別分類から探す
  6. サイトマップ

本文の開始

広島市立学校等臨時職員の募集

  • 印刷用ページを表示する
  • 通常ページへ戻る
  • このページを印刷

広島市立の小学校・中学校・特別支援学校及び給食センターでは、次の臨時職員を随時募集しています。

 事務職員、栄養職員、業務員、給食調理員等


勤務条件など詳しい内容については、別添の募集案内をご覧いただくか、下記までお問い合わせください。

 

[必要書類]

 所定の申込書に必要事項を記入し、3ヶ月以内に撮影した写真を貼付してください。

 申込書は教職員課で配布するほか、下記からダウンロードすることもできます。

 

[申込方法]

 月曜日~金曜日(祝日を除く)の午前9時~午後5時の間に下記問合せ先まで持参するか、郵送してください。

[任用方法]

 任用にあたっては、必要に応じて直接本人あてに連絡します。

 応募されても任用がない場合もありますので、ご了承ください。

 

[問合せ先]

 広島市教育委員会 学校教育部 教職員課 

 730-8586

 広島市中区国泰寺町一丁目4番21号 (市役所北庁舎(中区役所)6階)

 電話番号: 082-504-2484  FAX: 082-504-2328  

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)